一般社団法人ベルラスダイエットサポーター

佐々木ちあきです☆

43歳にして
おばちゃん体型にさよならをしたくて
年齢関係なくチャレンジしました!


161cm 
52kg→49kgへ

まだまだ減少中ルンルン

 

 

3か月の食事改善で

毎日食べていたお菓子から卒業し

お肌もツヤツヤラブ

 

 

慢性疲労もなくなり

若返ったみたいおねがい

 

最近みんなに痩せたね!と言われ

ルンルンラブラブしてます爆笑

 

 

40代になると、あちこち不調出てきませんか!?

 

 

このまま50代になるのがこわい、、、

私はそう思って

ダイエット始めました〜!

 

 

50代目前、更年期の突入、、、

私は元気な50代になっている自信がなかったですガーン

 

 

 

今よりもっと

悪化してしまうんじゃないかと

 

 

そこでキラキラ

 

 

ベルラスダイエットに

チャレンジしました〜ラブラブ

 

 

3か月びっちり

サポーターさんがついてくれて

自分の食事をみて的確にアドバイスしてくれますルンルン

 

 

1人じゃダイエットできなかったと

ほんと思いますもやもや

 

 

一緒に頑張っている仲間もいるし

だから頑張れるキラキラ

 

 

ダイエットって、

食べなかったら痩せられると

思っていませんか!?

 

 

それはリバウンドします!!

 

 

リバウンドしない、最後のダイエットキラキラ

 

それが

ベルラスダイエットイエローハーツ

 

 

運動嫌いでもいいんです✨

 

食べていいんです✨

 

 

えっ!?

食べていい!?

 

それで痩せられる!?

 

はいおねがい

私はしっかり食べて痩せました〜爆笑

 

私の朝ごはんの例

 

 

 

昔はパンとコーヒーだけだったんですが、、、

10時くらいにはお腹空いて空いて笑い泣き

 

今は

雑穀米

味噌汁 野菜たっぷり 乾燥ワカメ

納豆 りんご酢入れてます キムチ

キノコとれんこんきんぴら

レタス プチトマト

鶏胸肉のハニーマスタード

 

もうお腹いっぱい、朝から食べちゃいます爆笑

 

 

おかげさまで、お昼まで頑張って働けてますウインク

 

 

 

朝ご飯は1日のエンジンになります爆笑

朝ごはん抜くなんて論外ガーン

 

 

食べなきゃ痩せませんよ〜おねがい

 

 

 

何を食べていいのかわからないなら

この1冊ラブ

メニュー豊富キラキラで、ダイエットメニューも悩みませんハート

 

 

 

 

 

 

こちらも公式アンバサダー務めますラブ

 

 

 

ダイエットしたい方 健康になりたい方

お悩み承ります〜

 

女性限定ですラブ

👇ポチっとしてくれたら嬉しいです😆

友だち追加

 

 

  受講生の声拍手

 

 
 

 

1、ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

 
40歳を過ぎた頃から何をやっても体重が落ちなくなり、増えていく一方でした…。
 

 

2、始める前はどんな不安がありましたか?

 

 
ずぼらな私がはたして続けられるのか…毎日のレポート提出をする事ができるのか不安でした。
 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化(体重・体脂肪率・体調・生活面・精神的なものなど)があったか具体的に教えてください。

 

 
ベルラスダイエットに出会い3ヶ月で体重5kg減、体脂肪6.2%減、ウエスト12cm減らすことに成功しました。
生活面では、3食たべるようになったのをきっかけに、早寝早起きの規則正しい生活ができるようになりました。
 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 
いまだに、体重を減らす事ができず沢山のダイエット情報にふりまわされ、色々と順番に試していっていたのでは⁈ないかと思います。
 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

 
毎日応援メールを届けてくださるので、すごく励みになりました!お食事レポート提出の際、言葉足らずの私に対してもちょっとした事でも気がついていただき的確なアドバイスをしてくださったので安心して続ける事ができました。食事内容などもとても褒めてくださるので、モチベーションが下がる事もなく続ける事ができました。
 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

 
ネットが発達している今は沢山のダイエット情報であふれかえっており、選択肢が多いだけに何をしていいのか迷ってしまっている方もおおいとおもいます。毎日のお食事サポートによりダイエットができるのはもちろん、痩せるうえで大切にしたい知識まで身についてしまうベルラスダイエットは自分に合うダイエットが見つからず迷ってきた方ほど、効率よく取り組むことができるとおもいます!
 
渡邉よしみ(勝沼よしみ)さん