40代になって、なかなか痩せなくなった私が​食事改善で健康的に痩せています!

痩せてきれいなママ・奥様でいたいので チャレンジ始めていますおねがい

3人のママでもあきらめたくない!

頑張っているママを子供に見せたい!

そんな気持ちで頑張っていますハート



春休みになり!


私の実家が岩手なんですが、、、


姉の子供の

18歳の甥っ子 13歳の姪っ子が

はるばる三重県まで遊びにきてくれました〜💕


夜中に免許取り立ての甥っ子が運転してきた様ですおねがい



コロナ禍で、3年ぶりなんですね爆笑


久々すぎて、甥っ子なんか大きくなりすぎて、、、180センチ以上の高身長になっておりましたびっくり



大きくなったな〜びっくり


そして

午前中からでかなることになりまして車


2人が野球やってることもあり

甲子園の春の高校野球⚾️を観に‼️


大阪桐蔭 VS   東海大菅生




初甲子園ラブ 迫力ありすぎ!!

テレビでしか観たことない大きい球場でした爆笑







青春ですね♪ラブ



出かけ先、外食したりして。

ダイエット中も外食怖くないですよー♪



姉の旦那さんもきたんですけど、、、

内服している体でショボーン



やっと健康を気にし始めたというか、、


「サバ缶ある?



ありますあります!ありますともニヤリ


常備してますよー♪



ヘルシー食事🍽お出ししました!!



姉はもともと細いので、、、

旦那様にヘルシーお食事作って痩せさせてもらおうと、


代表松田リエさん


やせ調味料

1か月献立カレンダー

リンゴ酢


を帰るときに待たせましたルンルン


活用してくれるといいなあラブラブ


献立の本はほんとメニューに困らないからおススメラブラブ