40代になって、なかなか痩せなくなった私が​食事改善で健康的に痩せています!

痩せてきれいなママ・奥様でいたいので チャレンジ始めていますおねがい

3人のママでもあきらめたくない!

頑張っているママを子供に見せたい!

そんな気持ちで頑張っていますハート



先日 職場に美容の器械が入りまして✨✨


脱毛、レーザーができるようになるんですラブ



昨日、スタッフ練習ということで

爆笑 全顔レーザーしていただきましたルンルン




シミが薄くなってます!

すごいですね〜ラブラブ


昔から食べてた甘いものが悪さしてますガーン

心当たりありまくりです滝汗滝汗




甘いものがシミを増やしてしまうんですよー魂魂



お菓子の食べ過ぎや

糖質が含まれるお酒の飲み過ぎは

太ってしまいますし、疲労にも繋がるんです!!




今まで私は毎日ロッテのGhanaチョコレートを

毎日食べまくってましたもやもや

ほかにも、たけのこの里とか、アルフォートとか、、、



その時は朝起きるのも辛いし、疲労感もあるし、寝ても寝ても疲れは取れない状態でしたギザギザチーン



それが!!




甘いものを食べなくなってから

体は軽いし、疲れ知らず爆笑朝も目覚め良きルンルン



ほんとに糖質中毒って、あるんだなポーン

身をもって分かったんですねウインク




もし、今コーヒーのお供に甘〜いお菓子をセットにしているならお願い



週に2.3日に減らせるようにしましょうおねがい




その甘いお菓子一つが!

贅肉になっていきますよー魂



甘いものを食べたら!!



ビタミンB1が含まれる食事を摂りましょうキラキラ

糖質 + ビタミンB1  で、疲労回復ビタミンになるんです♪




ビタミンB1は


納豆、豆腐、豚ヒレ肉、枝豆、雑穀、そばなどに含まれていますよ♪



また



疲れやすい人や、太りやすい人はルンルン


ネギやニンニクをプラスすると、代謝をサポートしてくれますよ♪



!糖質中毒!


とはいっても


なかなか難しいと思いますので、

正しい食事改善始めてみませんか!?


とてもためになる本が3冊も!!

ぜひお手に取ってみてくださいねおねがい