食事改善で健康的に痩せている 

3人のママです。
痩せてきれいなママ・奥様でいたいので  チャレンジ始めています
おねがい

ママでもあきらめたくない!

頑張っているママを子供に見せたい!

そんな気持ちで頑張っていますハート



昨日はラブ



代表 松田リエさん率いるベルラスダイエットの

リアルラボに東京に行ってきました新幹線





東京は久しぶりおねがい




同じ仲間の方達にも直接お目にかかれて爆笑

先輩のお話も聞けてキラキラ



みなさん、お綺麗でキラキラしてるウインク




いい刺激を頂きました爆笑




遠い方は沖縄からラブ

遠くても、次も出席したいって思う会でしたルンルン




その後の懇親会でもパスタピザロゼワインシャンパン



お酒飲まなくても、大笑いできて、すっごい楽しかったですラブ




しっかり食べたのは写真に撮ってレポート送りましたよ!




素敵な大勢の仲間の方ともっとお話ししたかったな〜




日帰りなので時間がなくて、悔しいえーん





みなさん、何キロ減ったか気になりますよね!?



8キロの方もいたり、10数キロ痩せられた方もいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ




すごすぎる!!



しっかり食べて痩せられる!!

体にいいものを食べるから、お肌も綺麗だしルンルン

みんなお美しいラブラブ



懇親会のあと

東京駅までのナビがおかしなことになり、、、



新幹線の時間があるのに、行ったり来たりえーん



もう、どうしようもなく



通りがかりのサラリーマンの方に声をかけて笑い泣き



東京駅まで連れてってもらいました爆笑

いい人でした〜ラブ

ほんと助かりましたおねがいありがとうございました爆笑



それもいい思い出ルンルン




また気持ちを改めて!


いろんな事 頑張るぞー💪




みっちー先生と爆笑





くーみん先生と爆笑






ちゃんゆか先生と爆笑





素敵なイタリアンスプーンフォークナイフとフォーク