普段の食事には添加物がどれくらい入っているかご存知ですか〜??






添加物は中毒性が高いんです。


安い加工食品や原材料の原価が安いのは、添加物で美味しく感じさせるために使われているんですねびっくり


添加物を解毒、代謝するためにビタミンやミネラルか使われるのでビタミンがなくなってしまう。



分解しきれなかった添加物の一部は血液中に流れてしまう可能性があります。


そして、細胞膜を傷つけ、変形させて、細胞がうまくはたらけない状態。



まずは!


買い物するときに原材料チェックキラキラ 

売り物にはほとんど添加物が入っています。

なるべく添加物が少ないものを選びましょうおねがい



私も原材料は見るようになって、これは辞めとこうと選ぶもの、食べたいものが変わりますよ♪



久しぶりにウインナーつまんだら、かなりしょっぱい笑い泣き


今まで食べ続けていたのが怖いくらいですえーん


現代人は塩分も摂りすぎなので、ぜひ気をつけたいところですおねがい


こちらのダイエットメニューで、ダイエットも、停滞期も痩せられるんですキラキラ

ぜひお手に取ってみてくださいピンクハート




 

 
 

食事改善で健康的に痩せている
3人のママです。
痩せてきれいなママ・奥様でいたいので
チャレンジ始めていますおねがい

ママでもあきらめたくない!
共感していただけたら幸いです