いつまでも綺麗な女性&ママでいたいと
食事改善しダイエット中のチアキです
ラブ

2000人が痩せたダイエットで同じ思いをしている方応援します📣


今日は

見た目って大事だよね!?って事!



同僚の10個上の憧れの先輩は本当綺麗にしててスリムなんです!


美容の看護師をしていたこともあるけど、食べ物も雑穀米食べてるとか、水も飲んでいたし、、、


なんといってもお肌が綺麗キラキラ


ほうれい線もなくって!昨日なんかノーファンデってびっくり


顔の体操もしてるっていってましたびっくり

車で信号待ちの時とか、ドライヤーしてる時とか。


ふむふむ、メモメモ📝



やっぱりそれなりに努力してるってことですよね!?


ある日その先輩と同い年の白髪だらけで老けて見える方がいたんです。



えー、こんなに見た目で変わるのか、、、、


ショックを受けましたガーン


私、こんなふうになりたくない!!



やっぱりスリムでいることは言うまでもなく。



細胞の老化は 酸化(さび) 糖化(こげ)でなるんです。


炎症が老化になるんですが、体の不調は細胞の慢性炎症の可能性があります。

 

新陳代謝は中高年になると低下してきますが、遺伝と生活習慣で細胞の状態も決まるんですびっくり


生活習慣なら変えられますよね!?


代謝を上げるためにはタンパク質をしっかり摂って、体温をあげ、脂肪を燃えやすくすることが大事なんですね!


3食、手のひら分のタンパク質をとること❣️

筋肉も減らさないようにすること❣️

添加物、トランス脂肪酸の油、糖質などは控える❣️






今までの食事に自信がないなら‼️


アンバサダーをつとめておりますこちらの本💁‍♀️


このメニューを食べたらスルスルやせて細胞レベルで綺麗におねがい


ダイエット先生の松田リエさんの待望の3冊目✨✨


書店では売り切れ続出〜‼️


本屋さんでみかけたら、即ゲットをおススメしますよ!



そして

家の調味料見直してみてください‼️

調味料変えるだけで、綺麗になれる!



変わりたいって思っているなら、今こそルンルン