ダイエット始めようかなと思っても三日坊主だったり、明日から始めようが合言葉なんて方もチラホラいらっしゃるかもしれませんギザギザ



あっという間に薄着の時期が来ますよ〜ガーン


薄着になると、ボディーラインって出ちゃいますよね!?


私も最近はお腹から下は隠すような服装を選んでいました、、、


なるべく隠さないと、下っ腹が出ちゃってる〜えーんなかなか凹まないんですよね笑い泣き



西日本は4月5月はもう半袖の日も出てくるし、今年は服装に気を使わないでなんでも着たいなーと思っていますラブ



体は食べるもので作られますから、、、ウインク



最も怖いのが



トランス脂肪酸 と呼ばれる油です!



トランス脂肪酸は

マーガリン  ショートニング (ケーキやパンの材料)

ファットスプレッド  植物性油脂

などです。


体の中に入ると有害な毒素が分解され、体から排出されるのに時間が必要なんですびっくり


体内から有害な成分が半分に減るのが120日

体内から全てなくなるのに240日と言われていますびっくり


そんなにかかるのかガーンとびっくりしますよね。


それをたべつづけているとなったら、蓄積されまくりですねガーン



体が有害な毒素だらけにえーん



発がん性は元より、悪玉コレステロールが高くなったり、心臓病、糖尿病、不妊、アレルギーを起こしやすい体になってしまいますよ!!


代謝をあげてやせるためにも、避けたい食べ物ですね!



手軽に食べられる安い品質も低いものを選ぶより、栄養の高い生鮮食品を選んだり、あまり加工されていないものを選んで食べましょう♪



娘が中学生になってから、ニキビが増えたんですが、ほんとかわいそうなくらいでした。



結構ウインナーとかベーコンとか、お弁当に入れたり、手軽に朝ごはんでたべられるので、しょっちゅう食卓に出てました。


そういうのも原因だったのかもと思うと、申し訳なかったなと反省しています。


今はウインナーはかわなくなりまして、、


娘の顔の肌も綺麗になっていますよウインク



メニューに困ったら



こちらの本を参考にしてみてくださいおねがい

献立が1か月分載っているんですキラキラ

これ、ママさん方には本当助かる本になりますルンルン


なにを食べたらいいのか、答えが載っていますよ流れ星


私もアンバサダーつとめておりますピンクハートハートピンクハートハート