納豆は毎日食べてますか!?


私はダイエットを始めてから毎朝食べるようになりましたウインク

納豆にリンゴ酢をかけてそのままいただいてますラブ


これを知ってしまってからは他の食べ方にしたいとは思わなくなりましたよ。

ほんと美味しいのでおススメですおねがいおねがい



納豆のイソフラボンは35m g


1日のイソフラボン摂取上限は70〜75mg/日


多すぎても少なすぎてもダメなんです。


そのほかに味噌汁だったり豆腐を食べたりすると上限行きますねおねがい



納豆はスーパーフードでして、


納豆のビタミンB2はゆでた大豆の約12倍含まれています✨


ほかに酵素などの必要な栄養素もふくまれています✨ 


納豆菌をとると、乳酸菌も約10倍増えます✨

カロリーも抑えられて消化しやすいので、夜遅いときなどにもイイんです♪


ぜひ大豆、納豆を食べるようにしましょうおねがい