毎月、2と9があると肉の日って宣伝されますねステーキ

 

もうすぐ2月9日がくるので、肉の日‼️ってことで、焼肉行かれる方もいるかもしれません。

 

 

普段からお肉ばかりだと、肌荒れしたり、便秘に悩まされてはいませんか❓

 

原因は肉に含まれる脂肪を分解できないからなんですね笑い泣き

 

肉を食べるときは手のひら分

 




たっぷりの野菜、きのこ、海藻などの食物繊維や善玉菌を含む発酵食品と一緒に食べるようにしましょう音符

 


焼き肉屋さんにいったらわかめスープだったり キムチや野菜も一緒に食べましょうねラブラブ

 

肉はビタミンB群が豊富ですが、部位によってはすくないんです。

 

オーストラリア、ニュージーランド産には抗酸化作用があり、オメガ3脂肪酸も含まれています。

 

買い物するときに気にしてみてくださいネウインク

 


ダイエット中でもみんなで焼肉したいですもんねおねがい


ちょっとだけ食べ方を工夫するだけで美味しく食べられますよ〜✨


これがあればやせられますねスター

重版決定スター

私もアンバサダーつとめさせていただいておりますラブ





テレビで話題のラブやせ調味料スター