ほんとに久しぶりに見た49㎏台!!

 



今月に入って50kg切りました!!



49㎏台なんて一人目の子供を産んだ以来かもしれない、、、笑い泣き

 

 

その子ももう17歳ですよ!

 

二人目、三人目の時は油断しすぎて、食べたいもの食べて、制限すると言ったらご飯を抜くというリバウンドするやつーえーん

 



やっぱりしっかりと知識がないとそんなことしちゃうんですね、バカでした笑い泣き

 

 

食事改善して45日経過したとこです。1.8kgほど落ちました。 



もっと頑張ればもっと早く行けたのかもしれないな、、、

クリスマス、、お正月もあったし、、、

 

なんて言い訳ですけどね。

 

 

前より健康になっていると実感しているし、疲れもそれほど感じないし、なんかいい感じラブラブ第一に味覚が変わった!

 

 

ほんとベルラスダイエット初めて良かったって言えます!!

 

 

ダイエット迷い子さんに伝えたい!!

 

 

このやり方しかない!!これやるしかない!!

今こそ始めませんか!?ウインク

 

健康にダイエットできるのはベルラスダイエットラブみなさんにお伝えしたい!!




キラキラテレビ 書籍で話題ですキラキラ

ダイエットメニューに困っているならこちらが大活躍ラブラブ 




✨重版決定 デブ味覚変えましょう✨

私の周りの本屋さんには売り切れてますよー

早めにゲット✨