ダイエット中、甘いもの我慢我慢と言い聞かせて辛い思いされていませんか!?

 

 

 

白砂糖は体に良くないこと  ご存じですか??

白砂糖は砂糖の中でも純度が高く中毒性があることがわかっています。



血糖値を急激に上昇させ、急激に低下させてしまう、、そしてまた甘いものを食べたくなって、、と繰り返すわけですね!!  


これが中毒なんです。

 

白砂糖を使わずに

 

ちょっと工夫するだけで、おやつ食べても平気なんです~爆  笑

 

 

 

 

それは何かというとおねがい

 

 

砂糖の代わりに煮切りみりん ラカント エリスリトールという低GI値の甘味料です。

 

 

ラカント エリスリトールはカロリー0!白砂糖の70~80%の控えめな甘さです。

 


徐々に使う量を減らしていって慣らしていけば中毒からぬけ出せますOK

 

 

今日はラカントと米粉でシフォンケーキを作りました爆  笑


グルテンフリーの米粉を使うことによりグルテン中毒もありません上差し

 

ラカントもちゃんと甘いのでおいしくできますよラブラブ

 

卵白泡立出るのが大変ですけどね笑い泣き

 

ココアパウダーを入れてふわっふわのココアシフォンケーキになりましたラブラブルンルン

 

ダイエット中でも楽しくおいしく食べて、またダイエット頑張るぞーとモチベーション上げていきましょうハート​​​​​​​


テレビや書籍で話題のこちらの本おねがい

メニュー豊富で、献立に困りませんよ✨



 

やせ調味料は芸能人の方も試されてやせていましたねびっくり


ズボラな人でも❣️