毎日ご飯食べていますか!?




ほかほかご飯 新米,炊き立てご飯,ご飯の写真素材






                      ご飯→炭水化物だから食べない!っていうのは正解か、間違いか、、



全く食べないというのは間違いなんですよーびっくり


一日のエネルギーとなる朝、昼はご飯食べても🍚良いんですよルンルン



もちろん食べ過ぎは良くありません上差し




糖質を抜きすぎていると、次の食事で血糖が急上昇上矢印 体の負担ですえーん




ご飯食べずに、食後におやつでお煎餅たべたり、甘いものを食べたり、、、

それって負のループですガーン




そうした余計なものを食べないように、朝、昼はご飯も、お肉も、魚も、野菜もたべて栄養バランスを整えましょうおねがい



そうすることにより、体に悪影響を及ぼすものは口に入れなくても良くなります。

人工甘味料 トランス脂肪酸  食塩の摂りすぎ 果糖ぶどう液糖 など、、、


夜は寝るだけなので、低糖質な食事で良きです✨


その方が糖タンクが空っぽになって、寝ている間に脂肪が燃焼されますおねがい寝ているだけで✨


朝起きて体重計に乗るのが楽しみになりますよ♪



松田リエさんの1か月献立カレンダーのアンバサダーをつとめておりますラブ

3食1か月分載っているので本当に助かります爆笑




素晴らしいので、ぜひお試しください♪