ダイエッター始める人、自己流で始めてる人にお知らせ!!



 

ダイエットに重要なのはお分かりですか??

 

 

 

 

 

ご存じ!ですよね!?

 

そう!  

 

タンパク質です!!

 

 

タンパク質が不足すると脂肪燃焼も減るんです!

 

 

しっかりと朝食を食べて、ダイエットホルモンのセロトニンを作ることで痩せるんですスター

 

 

セロトニンは別名「ハッピーホルモン」といわれているんです爆  笑朝日を浴びて

ハッピーホルモン出しちゃいましょう!!感情も安定しますよスター

 

 

感情を決定する脳内ホルモンはタンパク質を原料にほとんどが腸で作られます。

 

 

 

1回でとるタンパク質量は手のひら分パータンパク質量は20ℊです。

 

 

朝ごはんは忙しくてしっかりとれない方は、、

 

卵🥚

納豆🫘

乳製品🧀🥛


3セットがおすすめです。それだけでタンパク質とれちゃいますよラブラブ

 

 

そして1日1回は魚を食べましょう拍手なぜなら、、、

 

 

オメガ3脂肪酸(青魚)

ビタミン、ミネラル豊富   肉に比べ悪玉菌が少ないです上差し

 

 

良質なタンパク質  肉類 魚類 大豆食品 卵ヨーグルトなど

とるようにしましょうラブラブ

 

 

 そうすると、ダイエットが進みますよー爆笑



メニューに困ったなら、、、



1/30発売された1か月献立カレンダーを参考にしましょう♪



こちらの本は初日から売れまくっていて、Amazonや、楽天では今予約できない状態なんですって!

重版になるそうなので✨✨


ぜひ予約してお家に一冊あると良いですよ〜



 Kindleなら読めます〜スター

重版されましたら、予約できるようになります〜



ソース、ケチャップを辞めて、ぜひやせ調味料に変えましょうスター