普段の食事は体に良いものを食べていますか!?




ジャンクフードハンバーガーお菓子ジンジャーブレッドマンお酒ロゼワイン外食ラーメンパンパンパスタパスタジュースジュース化学調味料、、、




など、続けて食べていませんか??


太る原因になるものとうまく付き合っていくかが大事になりますおねがい



食べたもので、体は作られますルンルン



栄養バランスの取れた食事で、余計なものは体に入れなくても、平気になるとダイエットでやせやすい体になります!!



甘いものを我慢するのか


お腹が空いて、栄養のないカップ麺を食べるのか


これらは中毒性が高いんですねえーん


栄養の取れた食事をしっかり取れば、そんな我慢はいらなくなりますウインク




1人ではできないなら、一緒に頑張っている仲間と励まし合いながらやれば良いんですラブ


私も全力で応援📣します✨✨


ダイエット始めませんか!?





ダイエット先生の松田リエさんの本が1/30に発売されます‼️

なんと、一か月献立カレンダーなんです。



これを真似したら、スルスルやせちゃうこと間違いなしイエローハーツ

この本のアンバサダーをつとめさせていただくことになりました〜星


実践するしかないっ!!


さあ、一緒に頑張りませんかー!?ラブ