15時のおやつ時間にお茶とスイーツお茶コーヒーお団子プリン   最高ですよね??







私も以前はやっていました。食後にコーヒーとスイーツショートケーキドーナツ



 

血糖値が爆上がりです笑い泣き

 

なんというひどいことをしていたのでしょう、、、と無知だったなと今なら言えますえーん

 



そして満腹、午後の仕事始めに眠気Max笑い泣き

 

この悪循環、仕事の時は習慣食べでした。

 

その食べ方が!

 

 

注意注意糖質が体に不調をもたらすんです注意注意

 

 

①  体のむくみ

むくみがあるうちはやせにくい。

糖質で細胞が焦げ付く右矢印老化促進物質をつくりだしてしまう

 

②  肌や髪の不調

肌の弾力を失う。シミくすみができる。髪の毛が細くなり、うねりが出てくる。

 

③ 骨が溶ける

糖質を取りすぎると血糖値が上昇、そのたびにカルシウムが使われる。

血液中の必要なカルシウムがなくなれば、骨からカルシウムをとかして確保しようとする。

 

④睡眠の質の低下

血糖値の急激なUP,DOWN

 

⑤腸にカビ

糖質は腸内にすむ悪いバクテリアやカンジダのエサになる左矢印カンジダが増殖するとさらい甘いものが欲しくなる。

 

 

確かに   ここ最近の私


顔にシミが増えてきたえーん

髪の毛もうねってるえーん

 

あのチョコレートのせいかしら、、、と今は後悔しています。

 

あなたにはそうなってほしくないし、いまから対応できるなら遅くはないんです!!

 

その習慣食べ卒業しましょうガーベラガーベラ

 

我慢ではなく(ストレス溜まっちゃうからね)、体に必要な食べ物でおなかを満たしていくという考え方に変えていきましょうウインク

 

 

あったかい飲み物のんだり、歯磨きしたり、部屋を掃除してみたり、

その甘いものを食べたいという欲求は5~10分で消えますよスタースター

 


1/30に発売される

松田リエさんの1か月献立カレンダー

のアンバサダーをつとめることになりました星


このメニューを試したら、一ヶ月後、やせて健康な体を手に入れられるかもラブラブ

 



このリンゴ酢を納豆にかけて食べるとめちゃうまイエローハートイエローハート