こんにちはおねがい

皆さん、リンゴ酢🍎って使ってますか??    
私もダイエット始めてからリンゴ酢を摂るようになったんですが、これがスゴイんですよねルンルン


私はドレッシングがわりに使ったり、鶏胸肉焼くときに使うとお肉が柔らかくなるんです星

リンゴ酢には
酢酸が含まれていて脂肪の合成を抑制すると同時に分解もしてくれます花

次は
むくみの改善や
便秘解消によるデトックス効果花

そして
クエン酸による代謝UP効果花
です!!

リンゴ酢は1日大さじ1〜2さじ程度の摂取量目安です✨

そのまま飲むのは酸っぱすぎるので、炭酸で割ったり、豆乳で割るととろみがでますびっくりマーク

私は納豆にかけて食べるのが大好きで、なんでもっとこの食べ方を早くやらなかったのだろうと最近後悔するほどおいしいですよースター
ペロリといけちゃいます爆笑ダイエットだから、ゆっくり噛みますけどね爆笑

リンゴ酢を摂り始めて2週間くらい経たないうちに、疲労感がまるっきり変わりました。


万年疲労が溜まって抜け出さない体でしたが、今じゃ疲れた〜って気がしませんっおねがい


仕事帰ってからも疲れてたけど、これはほんとに元気ラブラブ

リンゴ酢パワー様々ですよ!

ぜひ摂取してみてくださいね✨✨

ダイエットも加速するし、あなたのとっても味方になります爆笑


こちら私がアンバサダーをしていますラブ



こちらもTVで話題になりましたおねがい

わたしもこれ使いまくってます口笛



ズボラな私もあなたもできますよ✨