先日実家から 海のミルク かきが送られてきまして、美味しくいただいています♪おねがい


ほんとに大粒の、口の中いっぱいになるくらいの大きさで爆笑


酒蒸しが私は一番美味しく感じました♪

それにレモンをかけて食べるのが、ほんとに美味しかったんですよねおねがい



前なら多分、ポン酢とか、しょうゆとか、カキ本来の味を消してしまうような食べ方をしてました笑い泣き


ほんと勿体無い!!


バターしょうゆもしたみたけど、やっぱり濃すぎる気がして。


味覚って大事ですよね!素材の味を楽しむ!

それが贅沢ですよね、新鮮なものを食べて美味しいと感じれるんですもんね! 


私もデブ味覚改善されてきました〜‼️

嬉しいっラブ


現代人は濃い味になれてしまっているので、、、

高血圧やら、メタボやら、、の生活習慣病も防ぐために!



私はブロッコリーも味噌ヨーグルトつけて食べてます🥦

豚ロース肉をつけておいて焼くと柔らかお肉に!!

皆さんにやせ調味料のこと、もっと知って欲しいなあと思いますラブラブ

いいことばかりなんですおねがい

発酵食品なので、お腹にもいいですよキラキラ


健康を考えている方にも読んでいただきたい一冊ですおねがい