今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ


今日の夕飯は高2の娘と夕ご飯を一緒に作りました♪♪


仕事から帰ってきて、座る間もなく働くママさん方は忙しい時間ですよね爆笑

いつもお疲れ様です爆笑爆笑


2人でバババっと作りまして、、、


娘の作った卵焼き☆頂きました‼️

写真撮り忘れたのですが、、、


見た目も均一な黄色で、焦げ目もなく、

キレイな卵焼き☆

すごく美味しかったんですラブ


感動〜〜〜ラブラブラブラブ


こんなの作れるようになったんだ〜ラブラブ

私のより上手いかも??


成長してくれたことにとても嬉しく思いましたラブラブ


食べて体に入るものは害のないものをと思いますよね✨✨

子供達にもそうしてあげたい‼️

バランスよく栄養もとって欲しいですし!


食べるもので自分の体は作られますよ!!



私は食事改善を始めてからつくづく思います!

まず私が健康にならなければ、家族も守られないし‼️

ご飯だけはしっかり食べさせたい‼️


そう思わせてくださったのがこちら💁‍♀️



食事改善してから、万年疲れなのかもと思っていたのもなくなり、ほんと調子いいんです!

今まで食生活が乱れていたんですね‼️

体重も減ってきてて、食事だけでこんなの変わるんだと感激してます爆笑爆笑


また、働くママさんにおすすめなのがこちら💁‍♀️

在宅で!というのがとても魅力ですよね✨✨


私も資格とったら、在宅勤務にしたいです✨



http://belle-life-style.biz/l/c/TWSNOp6s/ney1TpVq