Merry Xmas🎄🎁



この週末は

ちょうど週末ということもあり


クリスマスイベントでご馳走食べ過ぎた方滝汗


飲み過ぎたかた生ビール多いのではないでしょうか❓


私もイブの夜はご馳走、ケーキ🍰食べちゃいました🍴爆笑爆笑


糖質、脂質高いのはやっぱり美味しいですよねー♪♪

誘惑ばかりくるくる





誘惑に負けてしまったそんなあなたに!!!!




食べ過ぎた日の後は調整しましょう‼️


食べないのではないですよポーン


次の日からはタンパク質をしっかり摂りましょう‼️




心当たりのある方、ぜひ‼️


あのご馳走を食べたことを無かったことに口笛ニヤリ


私も頑張りまーす♪

あなたも一緒に頑張りましょーハートラブラブ