こんばんは爆笑

今日も読んでいただきありがとうございます💕


クリスマスイブ🎄ですね✨✨


ご馳走の予感です♪


私はベルラスダイエット始めてから、食生活改善してきてるのですが、、、照れ


クリスマスは家族と美味しいものを食べたいびっくりマークってことで


ダイエットの先生の松田 リエ先生のレシピで、タンドリーチキンを作ってみました!





レシピはこちら💁‍♀️✨✨

タンドリーチキンのレシピ


ぜひ試して頂きたい‼️

 

 

もう食べるのが楽しみでーす☆

味付けもヘルシーになっておりました☆


パパが仕事なので、帰ってくるまであともうちょっと我慢我慢笑い泣き笑い泣き


カレーのいい香りラブラブ

食欲そそります〜


今夜もよく噛んで食べますグッド!


ダイエットしてても食べていい‼️

そんなご馳走メニューですよ♪


皆さま、素敵なクリスマス🎄をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハッピークリスマス音譜