こんばんは☆


家族のコロナ明けで、やっと買い物カバン車に出掛けました。

もうクリスマス商品は値下げされて半額¥だったりしてますね。


明日はクリスマスイブ🎅🤶🧑‍🎄🎄


チキンなんかもたくさん売られていて、、、


今月から食生活をあらためていて、

薄味にして、食材をそのまま食べたりしているので、お店で売られているものを食べると、味濃いっっ!!ポーンびっくりと驚いております。


今までは仕事終わって疲れてんのに、これから作るのか〜、、夕飯何にしようはてなマーク魂が抜ける


買い物して帰ろうか‼️

と、お惣菜様様を夕飯にしてることもあり、、、


塩分取りまくりでしたね!!滝汗


ほんとにベルラスダイエットに出会って食事改善をしてから、味覚も1ヶ月しない内に変わりました爆笑


体にいいことばかりラブラブ


私のクリスマスプレゼントはベルラスに出会えたこと❣️ありがたいの一言です✨


で、子供達のプレゼントは、、、

まだ買えてない〜〜ガーン


息子のはなんとか今日ゲット爆笑

もちろんゲーム関係🎮

スプラトゥーンデザインのヘッドホンです♪

欲しいって言ってたので、、、


上のお姉ちゃん2人は現実的に、、

高2の子は自撮り棒🤳が欲しいようで、、笑い泣き


中1の妹は顔のピーラー!?

ウォーターピーラー??

何それ?

スマホで検索検索📱照れ


美意識高い女子でございました♪


いまからAmazonプライムでポチっとしなくては笑い泣き


ではでは、この辺で!

読んでいただきありがとうございましたラブ


皆さま、ご馳走様食べ過ぎにはご注意を‼️

素敵なクリスマスイブイブを〜ラブラブ