流行病の濃厚接触者なので、自宅隔離中、、、


今日は息子の熱も下がり始め、いつもの変顔したりニヤリ、一安心してるとこです✨


姉達は暇で、何かお家生活楽しませたいと、お昼はたこ焼きパーティー🥳




結構うちはたこ焼き率高くって口笛


粉もんは糖質、脂質高いですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイエット始めた私には、ウーン、食べてはいけないやつ、、、


でも、あさ、夜に調節してるから、お昼は食べよ〜❗️と、まあ、いつもよりは少なめにして食べました!野菜も他に食べて✨


ソースとマヨネーズと、味も濃いめになるし、、


旦那はソースとマヨを足したいといってるけど、鰹節足して、ソースは控えなって伝えました、、、、私も旦那も血圧高めになってきてるのでえーん



そして喉乾いた〜!

私はスムージーだったけど、冷蔵庫開けてミルクティー飲む人‼️糖質祭り〜(旦那)



家族のことも考えて、糖質オフ、減塩も頑張りたいとこです✨