子供達が冬休みまで残り1週間となりましたが、、、


子供が流行り病にかかりました、、、ガーン

夜中触った時熱い気はしたんですよね、、


特に咽頭痛もないし、ゆうべ寝る前に喉に痰が絡むぐらいしか言ってなくて


発熱くらいで、、

でも熱でるなんて、まさかと思い検査してみたら‼️

ウーン、線がすぐクッキリ出ておりました滝汗


5人家族なので、なんとかこれで治めたい‼️


熱も高いけど、とりあえずカロナール飲ませて解熱してから何かたべさせなくちゃと思って、みかん用意したら、パクパク美味しいって食べてくれたおねがいおねがい


みかん🍊ありがとう😊

助かった!何個も食べれますよね、みかんって。


そのあとおにぎりとか味噌汁とか食べてくれて


また今夜熱が上がるんだろうな、、代わってあげたいえーん

頑張れ、息子よ‼️


私も自分の身を守りつつ、今夜は息子と寝ます大あくび


皆さまもお気をつけて‼️

私はこの濃厚接触中の休みにベルラスダイエットの勉強と、年末大掃除頑張りまーす‼️