時間フォーラム私がハックハックツールを見つけるのを助けてくださいSUP Multiplayer: Race cars


 


 



https://firstgamehack.com/game-1128327441.html?utm_source=ameba_jp&utm_medium=ja




 


 



公開日= 2017-05-30

平均評価= 5 of 5 stars



328019キロバイト

英語

批評=このアプリは退屈です。このゲームをプレイするまで怒りの問題はありません。私はレースに勝利し、そして1つのトロフィーを得た。それから私はレースを失い、私は243を手に入れました。それはどんな意味がありますか?正直なところゲームがリグのように感じられるため、これを修正する必要があります。このゲームはあなたが勝たなかったあなたに勝つ報酬を与えるべきです。特別なイベントをやっていたとき。そして、私のチームがいつも負けるものは関係ありません。とにかく負けと言っていることに勝った場合、プレイのポイントは何でしょうか。私のチームメイトと私は1位と2位になりました。これは他のチームが負ける常識を意味します。しかし、それはこのゲームでどのように機能するかではありません私はそれを理解していません。面白くないです。そして2分ごとに別の広告がポップアップ表示され、メンバーシップを取得する必要があることを知らせます。 Xが消えるまで、何度もクリックするだけです。誰も活動的ではないので、私は私のチームを辞めて7口前のようなものを始めました、そして誰も参加しませんでした。だからあなたはあなたのチームを宣伝することができる方法があるはずです。また、あなたがこれまで読んだことがあるならば。あなたが競っているトラックは短すぎます私は35-41秒の間にレースを終えます。それで、それらはもっと長くなるべきです、そしてもう一つのこと。アプリのプロフィール写真を変更することはできません。やりたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。あなたは私たちがプロフィールページでそれをすることを許可するべきです。読んでいただきありがとうございます。そしておそらくこれらの間違いのどれかを直す

ストーリー=史上最も爆発的でフランシス的な多人数参加型レーシングゲーム!あなたの車をカスタマイズし、あなた自身のレーストラックを作成し、そして世界中のゲーマーと競います!

version Notes = 1.9.9がリリースされました。これが新しいものです:


リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶしてください。ハックSUP Multiplayer:race carを見つけてください。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶす私がハックSUP Multiplayerを見つけるのを手伝ってください:販売のためのレースカー。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶしてください。ハックSUP Multiplayerを見つけるのを手伝ってください:レースカーは行きます。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶしてください。ハックSUP Multiplayer:Race carsonを見つけてください。


[ios]いいえ有料字幕リアルタイムフォーラムであなたのライバルをつぶしてください。ハックSUP Multiplayer:Race cars neufsを見つけてください。
投稿/ 6433905
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶす私がハックSUPマルチプレイヤーを見つけるのを手伝ってください:レースカー2。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶしてください。ハックSUP Multiplayer:Raceを見つけるのを手伝ってください。


 


リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶす私がハックSUPマルチプレイヤーを見つけるのを手伝ってください:レースカーアメリカ。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶしてください。ハックSUP Multiplayer:Race carsを見つけてください。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶす私がハックSUPマルチプレイヤーを見つけるのを手伝ってください:レースのcarat。
リアルタイムのフォーラムであなたのライバルをつぶしてください私がハックSUPマルチプレイヤーを見つけるのを手伝ってください:レースカーアガディール。


 


https://ameblo.jp/keizosei/entry-12480418458.html