iCloudのパスワード変更、るろうに剣心ガチャ、プライムDAY | 緩々カイロプラクティック日記

緩々カイロプラクティック日記

新潟市北区のカイロプラクティック・整体院
横山脊椎矯正院のブログです
webマンガもやってます。

1  起きた事で印象深かった事を5個選んで書き出す 

2  書き出す順番はその事柄が起きた時間順に書く 

3  できたら毎日書く

では、2016年7月11-12日の5項目日記

 

1.

お仕事前の掃除をする

 

毎朝の日課ですがお仕事前には院の掃除、

コロコロを掛けるのが超楽しい。

趣味と言っても良いほど楽しい。

 

 

2.

嫌なニュースを聞く

 

ご近所さんのガソリンスタンドが閉店するとの話を聞いた、

子どもの頃からお世話になっていたスタンドなので寂しく感じる。

 

個人のお店が閉店するのはとっても凹む気がします。

 

 

3.

iCloudのパスワード変更をした

 

AppleのiCloudパスワードが

最大4000万人分漏洩した可能性があるとのニュースを見

 

カペルスキー社の情報なので信憑性が高いと思い

急いでiCloudのパスワード変更をする

 

3人分一気にしたので寝るのが遅くなった

 

 

4.

るろうに剣心ガチャを引く

 

パズドラの剣心コラボが来たのでガチャを引く、

今回の狙いは銀卵の薫殿。

魔法石がなくなるまで引いたが出ず

少し悲しい。

 

 

5.

AmazonプライムDAYなので買い物する

 

買ったものはANKERのケーブルと

コクヨのバッグインバッグ

ANKERのケーブルはとにかく強度が高いので好き

バッグインバッグはごちゃごちゃになりがちな

カバンの中身を整理する為に購入。

 

以前から購入を考えていたものなので安い時に買えて嬉しい。

 

 

 

 

今晩は時間ができたので読書でもしようと思いつつ

次回へ続く。

 

 

このブログの管理人、よこの運営する
新潟市北区のカイロプラクティック・整体院

横山脊椎矯正院のwebサイトはこちら
Twitterはこちら
facebookのリンクはこちらです

なじらぼの横山脊椎矯正院はこちら
街ネタの紹介ページはこちらです