上がった! | ♪Chiro no NIKKI♪

♪Chiro no NIKKI♪

イラストレーターChiroの日記♪
気が向いたら書いてマス

ブログが生存報告になりつつあるChiroです  |д・)
今日も元気に生きてます☆

私がブログを更新しない間に、4月になりましたね。
そして税金は上がりましたね。

うちではなぜだかこのタイミングで
iPodが壊れ、インクジェットプリンターが壊れたりしました(◎_◎)

プリンターやら周辺機器は、増税前に買えて良かったぁ、…と思っていたら、
4月になってからの方が安くないか???
…みたいな罠に引っかかりました(´・ω・`)


そんな春です桜

私がブログを更新しない間に、
井の頭公園の桜はもうほとんど散ってしまいました。

いつぞやの桜*





…ブログを更新できない理由は、

1、仕事が増えて忙しい。
2、彼氏ができて忙しい。
3、気分が落ち込んでいる。

三択の、どれかだと思ってください。

…1か2が理想ですが、まぁ、答えは3ですよね~、やっぱりね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


落ち込んでいるわけではないのですが、
ブログやらtwitterやらfacebookやらSNSが色々増えたので、
何をどう使い分けたらいいのか、ちょっとわからなくなってます(*o*)…悩ましいッ!


というワケですが、気分を上げて、ブログを書いてみましたヨーー☆


今年は個展やイベント出展がたくさん決定しているので、
また、はりきって告知しますッ!!!!