スタンプラリー♪ | ♪Chiro no NIKKI♪

♪Chiro no NIKKI♪

イラストレーターChiroの日記♪
気が向いたら書いてマス

今年は!今年こそは!ウォーキングを始めたChiroです(`・ω・´)

ランニングをやる前に、ウォーキングをやることにしました。
1日5km以上!と決めて、毎日だいたい6kmくらい歩いてます。(←アプリで計測)
意外と続いてますよー☆フェッフェッフェッー


フェネック食事中。口をパクパクしていて可愛かったです♡


都内の動物園で、3月9日までスタンプラリーやってるみたいですU・ェ・U

最寄りの鉄道のスタンプと園内にあるスタンプを1セット押すと、
2園目以降の入園料が2割引になるんですってー。
この機会に、まだ行ったことがない葛西水族園にも行ってみたいな♪


動物園は、ウォーキングにもピッタリです☆


…これウォーキングじゃなくて、ただの散歩やった~(ノ´▽`)ノ