息子は3教科のレギュラークラスを早稲アカで受けておらず、どの段階から5教科に切り替えるか、切り替えなくて良いか、考えながら、必勝や理社に通っています。

Tクラスへの入室資格をキープするためのテストの一つが特訓選抜テストです。


結果は下記の通り。

理>70>数=社=5教科>65>3教科>60>英・国>55


他のテストも、国語が平均少し上しか取れてないです。古文が取れていないかな…英語も得意なはずですが、皆さん得点出来るから、思ったように取れないですね。

数学は、一番好きで得意なので、もう少し取れたらいいなと思います。

最近理科が高いのが、謎です。受講者が少ないのか。


3教科の出来があまり良くない気がしますが、S5でした。