早稲アカの夏期集中特訓コースの昼食、軽食アンケートが来ていました。皆さん軽食も申し込みますか?


6月の駿台テスト、19時に結果発表とのことで、重かったけど、スマホで何とか確認しました。


数学>70>英語・社会>65>理科>60>国語>55

3教科 73

4教科 70

5教科 71

小数点以下を切り捨てました。


志望校判定は、書いたところはどこも大丈夫そうでした。第一志望校を第一志望にした人数は、意外と少なかったので、受験者もまだ少ないのですかね。

娘は、2校しか受けませんでしたが、息子は受験が連日になるので、体調管理が怖いです。


がっつり5教科通塾しなくても、乗り切れるかな…という気持ちがまた湧いてきました。

でも、塾に行ってなかったら、駿台を受けようと思わなかったし、今頃Vもぎの偏差値が異常値を出し、途方に暮れていた気がします。


今度、限定記事で、志望校のことを書いてみたいと思います。第二志望以下、悩んでます。