こんにちは。

カイロセラピー縁です。

 

 

体の声って聞こえますか?

体の声を信じますか?

 

いきなりそんなこと言われても^_^;

と思う人もいますが
僕はお客様の体の声をお客様に伝えます。

お客様を施術してるとその人の波動が伝わってきます。


この人は波動が強い。

この人はストレスですごく重たい気持ちかな?

この人は最近病気になったのかな?

 

などが僕の手に伝わってきます。

 

わかりやすく言うと

 

何かイヤな感じがする。

こっちに行きたいけど、やめとこう。

あっちに行きたいのに、全然違う方向に向かってる。

 

そのようなことないですか?

 

それが体の声、心の声です。



先日お越しになられたお客様は波動が低くイヤな感じがしたので

近いうちにもう一度施術を受けることをオススメしたのですが、

都合が合わなくてその日は帰られました。

翌日の夕方に単独事故に遭われたと連絡が。
ケガは無かったのですが、お車が激しく損傷したとのことでした。

体の声を無視すると、いいことありません。
体の声はとても正直です。


自分がムリをしない。
自分にムリをさせない。

自分の体はとても大事です。
代わりの体はありません。


痛みや不調な時は

自分のことを

大切にする為に

体と気持ちの両方を

メンテナンスします。

 

 

LINE登録してお友達になってね!



当サロンでは
お客様の体の状態をしっかりと把握できるように
お一人お一人にカルテを作成し

姿勢を整えることで痛みが改善できると

考えています。
あなただけの癒し処
と思ってもらえるように
体と気持ちを楽にします。


ホームページ