こんにちは!

カイロセラピー縁です。

 

今月からブログ復活です。

ちょこちょこ覗いてくださっていた方

たまたま覗いた方

SNSで知った方

ありがとうございます!

 

免疫力

 

自然治癒力

 

と言う言葉を聞いたことありますよね?

 

免疫力や自然治癒力を高めると

病気や不調になりにくいです。

 

体が不調になると薬に頼りたくなりますが

薬って実は治す効果がありません。

痛みや症状を一時的にゆるめるだけです。

薬を飲むと治ったと勘違いしてしまいますが

体を治すのは免疫力や自然治癒力です。

薬には副作用があります。

 

例えば

 

頭痛がするので薬を飲んだけど

今度はお腹の調子が悪くなりました。

 

それが副作用なのです。

 

次はお腹の調子が良くなる薬を飲んだら

皮膚の調子が悪くなりました。

皮膚の調子が良くなるように薬を…

 

いつ薬から離れることができるんよ!

 

と無限のループですね^_^;

 

僕はできるだけ薬に頼りたくないです。

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

 

免疫力や自然治癒力を

高めましょう!

 

 

 

それよく聞くけどどうしたら高められるの?

 

この

自然治癒力や免疫力

について勉強を始めました!

 

てことで次回は

どうやったら免疫力や自然治癒力が高くなるのか

をお話ししますね!

 

体の痛みや不調はガマンせず

お体のメンテナンスしましょうね♪

 

 

LINE登録してお友達になってね!



当サロンでは
お客様の体の状態をしっかりと把握できるように
お一人お一人にカルテを作成し

姿勢を整えることで痛みが改善できると

考えています。
あなただけの癒し処
と思ってもらえるように
体と気持ちを楽にします。


ホームページ