いつもありがとうございます。

カイロセラピー縁です。

 

 

10月30日に出店する

POLA marcheの練習会を行いました。

 

当サロンのお客様に支持されている

もみほぐしの実践的なの手技を

みなさんに習得してもらいました。

 

「こんなに楽に効かすことができて

 めっちゃ気持ちいい!」

 

「この施術を習ってみたかったんです」

 

と声をいただきました。

 

 

 

 

 

CS60の施術の練習もしました。

 

CS60を初めて受けて

 

「叩いただけでこんなに軽くなるの!?」

 

「体をコロコロしてくれただけで

 体が軽くなった」

 

とみなさんに喜んでもらえました。

 

これで用意はバッチリ!

本番の10月30日ではたくさんの方々の

肩こりや腰痛、様々な症状を改善できるように

癒しを提供いたします。

 

特にCS60は、このイベントだけの

かなりお得な価格です!

たくさんの方々にCS60の

すごさを体験してもらいたいです。

 

POLAmarcheに出店するメンバーは

熱い情熱を持ったとても素敵なセラピストで

みんな大好きな方々ばかりです。

どうぞよろしくお願いします。

 

私の周りには自然と大好きが集まってくる飛び出すハート

大好きな気持ちを大切に愛

自分のことが大好きになれると最高だねラブラブ