私は、某ファミレスを1人でよく利用するのですが・・

ジョ〇〇サンですが

全店という訳ではないと思いますが、4人席は、2以上の人限定で利用ということとなってしまいました・・・

全席ではないようですが、良く利用するジョ〇〇サンの店舗では、ほとんどの席が4人席なので、ちょっとなんかな・・・という感じです。

また、電源も利用可能となっていますが、電源の利用できる席は数席です。

1人で入って、電源を利用となると、席はないという感じでしょう。

 

小さい子供と一緒にとか家族4人でとか、子供手当とか、扶養手当とか、家族の方は、色々な面で優遇されているのは、誰でも知っていることと思います。

そのこと自体に反対するつもりはありませんが・・・

食事するところまで、実質的なお一人様排除は、辛いな・・・

 

育児のための他の社員のフォローも会社でしてるのにな・・・

休みにゆっくり食事をする場所まで失うなんて・・・

利益史上主義だから仕方ないのであれば、お金は払いますから、ゆっくりできる場所を奪わないでほしい。

4人できても、ドリンクバーだけで数時間過ごす方もいるようですが・・・

なんとかなりませんか??