スタミナつけてよさこい!? | にゃすとチロル♪

スタミナつけてよさこい!?

土曜日の夜はパパさんとあるお店に行く計画を立てていましたハート


それは以前何の番組か忘れちゃったけど・・・


丼物の中でのランキングとかラーメンの中でのランキングとか


種別に美味しいお店を紹介してたんだけど、


丼物の中で1位だったのが、スタミナ丼でしたビックリ


お値段も高いお店もさしのいてチェーン店なのに堂々たる1位・・・


パパさんも食べたことあるけど美味しいんだよキラキラ2


とオスミツキいうことで行ってきましたハート


めっちゃお腹すいてたからパパさんの


「 量が多いからミニ丼にしなよ汗 」


という言葉を無視して普通盛りを注文したら・・・やじるし


にゃすとチロル♪


予想以上のボリュームガ-ン汗


にんにくも沢山入っててまさしくスタミナ丼って感じアゲアゲ


とっても美味しかったけど・・・・


案の定おコメは3分の1残しパパさんに叱られました・・・


でもまた食べに行きたいなワハハ♪





そして日曜日は・・・・


パパさんと近所およさこい祭りに行ってきましたWハート


にゃすとチロル♪

暑い中沢山のチームの方が、流し踊り&ステージで踊ってました音符

にゃすとチロル♪


素敵な衣装で楽しそうにひww2


にゃすとパパはビールビール&焼き鳥で観戦かお


昼からビール飲んでお祭り気分で楽しかったイシシはぁと






お家ayaではぷぷ


にゃすとチロル♪


にゃすとチロル♪

とってもつまらなそうなチロル・・・


置いてかれてすねてます苦笑汗


来年はチロルも一緒に行こうね汗



ペタしてね