快晴だったGWは長女が部活のため、私は自宅に残りのんびり照れ

旦那さん長男次女は、旦那さんの実家に帰省しました新幹線真ん中新幹線前



薔薇の園



同じような状況のママ友と昼飲みをしたり、家の片付けをしていました生ビール

 

GW最終日は旦那さんと次女と野球観戦野球

チョキ音譜(8対1)



 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今年も母の日は次女がいろいろと考えてくれて、美味しい贈り物愛




ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

そして、仲良しブロ友さんと東京散歩ハット

もはや、ブロ友という以上に、親友飛び出すハート

子供のことや、少し病気のことを話して歩いて食べて春を満喫しました赤薔薇ピンク薔薇クローバー




 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

おまけで通院病院

 

レブラミドを休薬して3ヶ月以上。

 

それでも白血球は2.2L。

 

なので、ダイフェンは継続しますが、

それ以外の薬は終了になりました爆笑!!

 

(関節リュウマチに関する薬は変わらず2種類)

 

あんなにたくさん飲んでいた薬が、MMに関しては1種類だけ飛び出すハート

 

少しずつ、いい方向に向かっていますおねがい