卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書

前日の大雨は止み、肌寒さの中長女の中学卒業式が無事に行われました🏫

 

私の病気が確定したとき、長女は小学校6年生の12月でした。

 

小学校の卒業式、中学校の入学式に参加して、

中学校生活に少し慣れた4月下旬から幹細胞採取入院を始めました🏥

 

思春期を迎え、学校のこと、母のこと、、思うことはたくさんあったと思いますが、

三年間皆勤で通い、希望の高校へ進む道を開きました✨

 

泣かないつもりでいたけれど、

三年前の気持ちがよみがえり、

「道」(EXILE)と「さくら」(森山直太朗)の合唱で涙腺崩壊でした😭

 

三年前は卒業式に出れるのか?と気持ちは暗く塞いでいましたが

ここに居れることに改めて感謝しました💗

(娘卒業式の翌日に40度の発熱、インフルエンザBびっくり)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

3月19日は通院日。

前回のマルクの結果は「MRD陰性」✨✨

念願の無治療となりましたおねがい

(2022年3月も陰性)

 

まだ白血球が少ないから、予防薬は続きますが

薬の数も少なくなり、「動悸息切れ」もなく生活しています。

 

これからは、2ヶ月に1度の受診です。

(ゾレドロン酸は毎月だから、結局は毎月行きます)

 

 

そんなこんなをお祝いして口笛

長女の受験期間はお楽しみが禁止されていたので)

 

第一弾🚐チューリップ赤チューリップ黄黄色い花あじさい

家族で南房総へ温泉♨️の旅

いちご狩り



 

お花摘み

 



鋸山

 

 

第二弾新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

女子旅でジブリパークin 名古屋

 

感動

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

生きてるって素晴らしい

まだまだやりたいことはいっぱい

 

いつか、治療は再開するかもしれないけど

そのいつかのために、くよくよした日々なんて送らない

自家移植したから使える薬もたくさんある

それに良い薬が出てる

私の気持ちが、病気を退治してやるメラメラパンチ!

 

ここまでこれたことに

 

家族に感謝

先生に感謝

ブロともさんに感謝

 

頑張った自分に感謝飛び出すハート