12月になりましたねクリスマスベル


小学校の母親学級で
『ドライフラワーしめ縄』作りに初参加🌸


⤵️みなさんのしめ縄

ドライフラワーの香りと集中しての作業に気分はリフレッシュしましたウインク

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

我が家の小さなクリスマスツリー🎄
夜は暗い部屋で点灯させると気持ちが落ち着きます✨✨



一足早いサンタさんからのお祝い㊗️

長女の私立高校の単願推薦がとおりましたおねがい
希望コースに合格内定飛び出すハート
彼女のやりたいことが出来る高校に進学する事ができて、本当に良かった桜
おっとりのんびりな娘にやきもきしましたが、最後は滑り込みセーフ誕生日帽子
文武両道に頑張ってもらいたいです。


入学までの4ヶ月弱は、中学校の総復習と高校の予習に励む予定です(本当に!?)
1月のテストに向けても受験生らしく、勉強は続けますニコニコ


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

先輩ママさんとインド料理ランチ🍴
いつも的確なアドバイスをいただき、参考にさせてもらっています。頼れる姉さんです。



日が落ちるのが早くて、夕方の公園は寒い🌁
でも、夕焼けは綺麗です。



今、目下の悩みは
次女がサンタさんに書いた手紙が見つからないこと🎅

父サンタには伝わらないから困っていますガーン