7月23日は私の42回目の誕生日でしたバースデーケーキ
今年の誕生日は感慨深く、これからは毎年感謝をしながら年を重ねたいと思いますおねがい

アイスケーキとテイクアウトのお寿司でお祝いです寿司


偶然にもオリンピック開幕式と同日。
賛否両論ありますが、努力している選手には関係ない。やるからには家から応援したいです日本国旗
沢山の花火が上がり私の誕生日も一緒にお祝いをしてくれているようで、勝手に嬉しかったですベル

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
長男の少年野球の市大会3位決定戦。
公式戦を見に行くのは今年初めて野球
午前中の試合でも32度。
観ている人も汗だくでした。

「お母さんの誕生日プレゼントに勝ってきてね
ウインク
守備も打席も見ない間に格段に上手になっていました。
延長戦、サドンレスの緊張の末勝ちました爆笑

まだまだ毎日問題児の長男ですが、真っ黒に日焼けして野球をしている時は輝いています照れ

4連休は毎日野球⚾
女子は家でゴロゴロ🏘

エアコンの電気代請求が怖い夏ですガーン