最近は普通の日々を過ごしていますハイビスカス


あの移植入院が遠い昔のように感じます。

2週間続いた味覚障害も終わりました口笛


退院後に悩まされたのは「薬疹」


新しい薬はないから、きっとアルケランかな?

寛解導入の時も3クール目に薬疹がでました。

私は反応が遅いのかな?

頭から足まで蕁麻疹。週に3回も皮膚科に通いました。

痛いのも嫌だけど、痒いのはもっと嫌ですえーん

今日で5回目の皮膚科。ステロイドを隔日に10日服用して終わりですウインク


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近は汗をかくからバンダナをしてお手製ウイッグ付帽子を被りスーパーに行きます。

子どもが学校に行っている間に休憩。

家事も息切れすることなくできるようになりましたニコニコ

愛すべき日常ですひまわり


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私が住む県はまん防がさらに延長に。

退院する頃には終わっていると思っていたのに、長い長いトンネルの中ですねショボーン


今まで生徒の保護者がコロナ陽性は何度かありましたが、我が子が通う小学校と中学校で生徒の陽性が出てしまいました。

家庭内感染なのかな、、、。

子どもは学校でマスクを着用していても、やはり怖い。身近になってきました。

変異型は子どもへの感染力も強いのかな。


職域接種で今週土曜日にワクチン接種の予定です。

主治医も「体力が回復したら打っていいですよ。打って夏休みに旅行してね〜」と。

夏休み前に一本目が打てそうで良かったです照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫からだ猫からだ猫あたま




近所にあるパン屋さん🥖
世界一にもなったことのあるパン屋さん。
退院の日に寄ったら「入院中で店を閉めています」と張り紙が!

今日前を通ったら外まで行列がびっくり
退院されて待っていたお客さんがたくさんいたんですね。ご夫婦で切り盛りしている小さなお店。入院中から食べたかったハードパンをやっと食べられますおねがい

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫からだ猫からだ猫あたま

首都圏も梅雨明け間近です☔

今年はどれほどの夏になるのでしょうね波

お体ご自愛ください