金曜日に記録な速さで退院しましたウインク

3日間は息切れ少しの吐き気あり。

狭い無菌室にいたから体力は落ちてますねショボーン


子どもたちと

パンケーキを焼いたり

Switchしたり

一緒にお風呂入ったり




普通の週末を過ごしました。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


退院日の先生からのお話

ニコ「吐き気は長くありましたが、順調でした。血小板が低いから、本来は週明け退院が良いが、本人の強い希望と精神的な疲れがあるので退院許可します。見た目は普通ですが疲れやすいから、家事などはほどほどに。出血、打撲には気を使ってね」

「外来で骨髄採取して維持療法をしましょう。レナ+レブ。それにニンラーロかエンプリシティをプラスして3剤で考えています。」


旦那さんからの質問

ニコ「包丁は持てますか?」

 (毎日指は切らないよ〜)

「お酒は呑んで大丈夫ですか?」

 (豪酒みたいじゃん、恥ずかしい〜)←心の声


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


早速火曜日は外来。


・蕁麻疹

薬疹ではないから、無菌室から出て日常生活に戻り疲れたかな?


・物忘れ

ケモよりも、無菌室にいて会話や行動が制限されていて脳みそをあまり使わなかったからかな。日常生活に慣れたら戻るよ。


・味覚障害

入院中からの味覚障害。苦いお茶を飲んでいるよう。これも時間が解決してくれるかな。



採血結果

血小板は低いまま。輸血をするほどではないけど、様子を見ることに。


FISHの結果(やっと全て揃いました)

全て問題無しおねがい


次回は3週間後です。



豊洲直送ランチ。
ウニマグロ丼割り箸味はわかりました口笛