最近は、背中にゾクゾクするような感じと(白血球が上がる副作用)、浮腫による体重増加(生着の副作用)があります。
一時期落ち着いていた吐き気も少しありますが、全体的には落ち着いていますニコニコ

悩みは夜中に目が覚めると再び寝つくのに1時間以上かかること。疲れていないから眠れませんショボーン安眠剤をもらうことにしました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今朝の採血結果。
白血球600。
これが上がらないと帰れません。
今日から点滴から皮下注射へ変えて、白血球を上げますアップアップ

金曜日に帰れるかは、金曜日朝の採血結果次第。五分五分です。
無理なら、土曜日かな。
とにかく帰りたい。
だから、先生に「皮下注射でも点滴でもなんでもしてください!」とお願いしてます。

この部屋はメンタルが病んでしまいますえーん

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

髪の毛は全く抜けていません。入院前に前回の採取入院で3分の2抜けてしまった髪の毛を、バリカンして旦那さんのひげ剃り(笑)で剃髪しました。チクチクと抜けなくて良かったですウインク
今は、トゲドゲにまだらに髪の毛が生え始めています美容院

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今のルーティンは
.朝5時起床→ラジオ体操
.9時エアロバイク40分
.シャワー
.吐き気止め点滴
.11時半 オンライン英会話
.昼食
.Tver
.読書
.ヨガ
.6時半夕飯
.9時半就寝

間はテレビ三昧PCPC

早くこの部屋からは出たいですニヤリ

がんばれわたしの白血球アップ