毎日暇ですニヤリ
移植後の副作用に苦しまずに、幸せな暇です。

今は整腸剤と下痢止めの薬を追加。
血小板が低すぎるのでの輸血をしました。

このご時世に、AB型の献血をしていただいた方に感謝です。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

右腕のカテーテルが点滴のたびにピーピーなり何度もナースコール。2週間でよれてねじれてしまいました。
口から食べれているから高カロリー点滴も必要ないし、水分補給もできるので点滴棒から解放されました!!口笛
必要なときだけつなぎます。(最後まで抜かないようです)

退院の目処はひまわり
3回連続で白血球の上昇を確認できたらアップアップ
月水金曜日に採血をしているので、来週金曜日に期待?かな??

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

旦那さんに差し入れてもらった冷凍食品が美味しいパスタカレーカップラーメンもちろんメロンパンも!
問題なく口から食べてます。
比べられないからわからないけど、先輩が仰るとうりに、口から食べると回復が早いと思います。少しづつ食べれるようになり、今は85%位体力は戻っています。

今日のエアロバイクは30分走る人
体幹アップ体操もベッドでしてます。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫からだ猫からだ猫あたま

このまま順調に行きますように✨

いつも読んで応援してくださり、本当にありがとうございます💐