病院食の主食を麺とお粥に、おかずの肉と魚は果物に変更してもらいましたぶどう
匂いには敏感で戻してしまうこともしばしば。
それでも口から食べられているので、体重はマイナス2.2キロ。
口の中がネバネバしてきました。粘膜が弱くなっていますね。近々、胃腸の粘膜も弱くなり下痢が始まる予感で怖いです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

外界は30度の一歩手前で、暑いようですねアップ
梅雨に入っていていないのにもう夏が来たのでしょうか。季節感がなくなりつつありますね風鈴

皆さんのブログを拝見して、ラーメンや焼き肉、バケットサンドイッチが無性に食べたい気分です。先生に「食欲あるのは良いこと!」と言われましたウインク


(次女、はとさんメール)

あ〜早く家に帰りたいです家
夏休みの計画を妄想して毎日過ごしています花火

旦那さんの仕事と家事育児の両立もストレスが強いようです。育児→子どもが話を聞かない。
両立しているママさんたちには頭が下がります。少しは私の日々のストレスを理解する気かけになったかな?
ワンオペにすると決めたのは旦那さん。今更引けないようです。もう少し!がんばれ〜旗

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

皆さんのからもコロナの予防接種の報告がブログに書かれるようになりましたね。

私は41歳、基礎疾患あり。
でも、市は基礎疾患を把握していないから、順番は後まわし?
旦那さんの会社で職域接種がされるようです。会社は私の病気を知っているから、少し速く順番が来るかな、、と期待しています。
まずは退院しないと受けられませんが、動きがあればブログに載せます照れ

このまま何ごともなく生着しますように✨