昨日昼過ぎに個室の空きが出たので、馴染みの血内病棟にお引越し。1番古い病棟だけど今年3回目の入院で顔馴染みの看護師さんたちに会うとホッとします照れ

個室だからラインでテレビ電話も出来て嬉しいです。相変わらずうさぎやヒゲおやじに変身してしまう子どもたちうさぎ
私もスイカやいちごの被り物をして坊主を可愛く隠せていいな〜と遊んでいます口笛

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日は長男から「初めてピッチャーしたよ!」と電話野球
チームのママからも試合の動画や写真を送ってもらい、心がほっこりしました映画
隣のおばちゃんはお夕飯におかずを届けてくれましたナイフとフォーク
私がいない間も子どもが楽しめるように、不安にならないように気を使っていただき、私を元気づけようと連絡をくれますラブラブ
私も家族もとても恵まれていることに感謝しかありませんおねがい


友人知人から頂いたお守り。
長女が学校のホワイトスクール先で買ったお守り(中央ピンク)
次女が昨年七夕に書いたお願い星(右)
「おかあさんのびょうきがなおりますように。おかあさんがいつもげんきになりますように」
(窓に貼っていました)

全部持ってきましたウインク


前回のブログにはたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。
弱音も受け止めていただきスッキリしました照れ


乗り越えられないわけがない。
元気にならないわけがない。

だいじょうぶ
だいじょうぶ

がんばれ
わたしウインク