土曜日は小学校の運動会が規模を縮小して2部制で開催されました。1学年2種目のみ。
それでもお天気で晴れ走り回りる姿に元気をもらいました走る人
1年生はぴよぴよしていて、ただただ可愛いラブ
徒競走は2位でしたクラッカー
5年生は力強く棒引き競争とソーラン節。
家では赤ちゃんのような長男も学校ではそれなりにやっているんだな〜と安心しました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

日曜日は次女の前倒しでお誕生日会バースデーケーキ

6月の誕生日には退院できないから、相談したら「お母さんと一緒にケーキ食べたい」と。
昨年の誕生日もカリニ肺炎で緊急入院して誕生日を一緒に祝えませんでしたショボーン
「来年は一緒だよ」と約束したのに。
今年は6月に入院する話をした時
「また私の誕生日にいないの!?」と言われてしまいました。

6歳と7歳のお誕生日に隣にいられない。
母としては心が痛いです。
でも、これから先ずーーーーーーーーーーと一緒に祝いたいから。
ごめんね、、また我慢させてしまうね。
もう少しだけ、、お願いします。

次女の大好きなぬいぐるみのシロル。寝るときも起きてからも妹のように可愛がっています。留守の間、次女の心を温めてくれるかな。


メインの運動会を無事に観覧できて一安心。
次女のお誕生日もお祝いできて、沢山スイーツも寿司も季節外れのすき焼きも食べたい物食べて、お腹もいっぱい口笛

そろそろ、入院の支度をしようかな。