もしも1年後… | 専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

ノウハウでもない、感性と感覚を重視できる女性ならではの成幸法則がある‼︎ 年商億の起業家と出会い、ビジネス成幸の本質を徹底的にインストール。プロモーション動画を通して、あなたのビジネス成幸をナビゲート。




【 人は死の直前で 
     自分の人生を生きていないことに気付く 】



興奮冷めやらぬ、帰路の電車内
ふと 壁に目をやると



国立がん研究センターで
3500人以上のがんの方の話を聞いてきた
精神科医の先生が書いた著書の広告があった




以下 -広告の抜粋-
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

《 人生の締切を意識すると、明日が変わる 》

「もしも1年後、この世にいないとしたら――」 そう想像したとき、今やろうとしていることを
変わらずに続けますか。 
それとももっと別のやりたいことをやりますか。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



たちは、何のためにを使うのか?

˚✧₊⁎⁺˳✧༚Time is life. ˚✧₊⁎⁺˳✧༚



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡








▼12/3(火) 福岡 
ままてらすフェス 
夢実現社会貢献プロジェクト

▼12/25(水) 宮崎
宮崎.夢のカタチ.プロジェクト

▼2020/3/10 静岡
Coming soon.

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



🔻12/10 茨城(ひたちなか市)
🔻12/12 栃木(小山市)
日本トップコンサルタント
日本で唯一のまま起業専門プロデューサー
今乃 世護 先生 登壇‼️
あなたの人生の欠けていたピースが見つかる🧩



参加希望の方は
コメント欄📝または
メッセージを送信くださいキラキラ