【12月7日 渋谷区千駄ヶ谷にて】 | 専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

ノウハウでもない、感性と感覚を重視できる女性ならではの成幸法則がある‼︎ 年商億の起業家と出会い、ビジネス成幸の本質を徹底的にインストール。プロモーション動画を通して、あなたのビジネス成幸をナビゲート。


当たり前は当たり前じゃない
稼げる社会起業家に脱皮したい人専門
ブレイクスルーナビゲーター
泉田宏美(せんだひろみ)ですニコニコ


クリスマスベル12/7 渋谷区千駄ヶ谷にて開催される
運営責任者をつとめます



{B409F26F-020A-458E-9028-6F2A754615A1}




私は 
女性起業家として
子育てビジネスとの両立に悩み
なぜその仕事を選んだのか
曖昧になっていた時に 
ままてらす と出会いました



この出会いによって
私が今まで持っていた
"当たり前" の枠が外れ 
囚われていた思考から
脱皮する事が出来ました





ままてらす では
【ビジネスを我が子同様に愛し 育てる】
【ビジネス = 子育て】
そんな本気でビジネスに取り組む仲間が現在全国31ヶ所の拠点で活動しています
今後も各地に広がっていきます


その活動の一環として
今回のイベントを開催しております



我が子
希望託すのではなく


自分希望を見せること
希望あなた
子供見せる背中ハート



そんな熱いママや女性、男性も
より良い世の中にしていくべく
高い志で繋がった 
本気の仲間と出会いが
このフェスタにあります


また 

ままてらす代表
まま起業専門プロデューサー
今乃世護 先生の ビジネス成幸の本質セミナー
通常15,000円が
クリスマスベル参加者特典として 無料  で受講できます。

ノウハウばかりで 実績に繋がらない
集客が上手くいかない
もっと事業を発展させたい
など

課題を抱える方は ぜひ
この機会にご参加下さい鉛筆






【社会起業家】として
自分のビジネスで社会貢献ができる

ご参加される皆さまの ビジネスの発展・向上の為の最高の一日となるよう貴重な時間にしていきます!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりま
ニコニコ

*******
↓↓↓↓来場希望の方はコチラから↓↓↓↓ 
※紹介者欄は 運営責任者 とご記入下さいOK
     
            クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー