大人が忘れた 夢の叶え方 〜 笑うな、僕は本気だぞ!〜 | 専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

専業主婦が起業で成幸‼︎ 当たり前は当たり前じゃない稼げる社会起業家に脱皮したい人専門ブレイクスルーナビゲーター

ノウハウでもない、感性と感覚を重視できる女性ならではの成幸法則がある‼︎ 年商億の起業家と出会い、ビジネス成幸の本質を徹底的にインストール。プロモーション動画を通して、あなたのビジネス成幸をナビゲート。



僕 北海道新幹線に乗りたい!
北海道新幹線に乗って
お泊まりをして
美味しいもの食べてさぁ
みんなで行くんだよお願い




10円玉が10枚入った 僕のお財布
これで行こうねって照れ

子供だから表現はまだ拙いけど

夢を叶えるって
こーゆーことだなって思った


お金がなきゃ行けない

とか

時間がないから無理

とか

息子は考えない



10円玉が入ったお財布で
夢を声に出して伝え
本気で行けると思っている


手段金額ではない





素直さ  本気度

ここに夢が叶う法則があったんだ





僕のお財布 夢が詰まってます
{B7451631-D28F-4CF8-BACC-B765D01AEABD}






稼げる社会起業家に脱皮したい人専門
ブレイクスルーナビゲーター せん
薬医療費削減・殺処分ゼロ黒猫あたま