猫好き過ぎて京都にあるグランディールまで
行ってきた!

ねこねこシリーズ!

まずは食パン


何この可愛いの!!!!!
まん丸顔の猫!可愛すぎる!
そしてフワフワ食感で味も甘味があり
最高に美味しい!
プレーンとほうじ茶と抹茶味を購入。

そして次はプリン

足形!あーもう可愛いしかない。
少し苦味のあるカラメルと上部分のホイップ
がマッチして美味しい!

あとはフィナンシェ!

パンが被ってしまってちょっと見にくい…
箱のデザインは数種類あったんやけど、
私はこの猫ちゃんをチョイス!
もう見た瞬間これー!これ!ってなった!笑

フィナンシェもしっかりと猫型!
味は言わずもがな…美味しい!
人にあげるお土産として良いな〜って
思いました!

他にもチーズケーキがあったんやけど、
さすがに買いすぎかな?と思ってやめた!
次行ったときはチーズケーキ買いたいな〜

あとはベーグルね!グランディールは
ベーグル有名やもんね。
また近日中に。