2010.10.16-17 TDS&ミラコスタ ①TDS編 | ボケ防止備忘録

2010.10.16-17 TDS&ミラコスタ ①TDS編

急遽予約が取れたんで、2ヶ月ぶりのミラコ泊まりしてきました。

朝6時前までにミラコロビーへ。
トランプ抽選に参加

この日はスペードからだったので・・・

$ちぃのオープンブログ

14番目ということに。

そしてミラコゲートから入場し、1回目のマウスカへ。
この日はチデポジ最前いきました。

座ったらなんかキラリと光るものを相棒が拾いました。

$ちぃのオープンブログ

多分この方の

$ちぃのオープンブログ

衣装の部分でしょう。

$ちぃのオープンブログ

そしてキャラたち

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

$ちぃのオープンブログ

相棒がチップにケツアタックされましたw

その時の動画があるんだけど、まだうpしてませんw

その後、ミゲルズ行って早めのランチ
スペシャルセットをビールでオーダーしました。

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

スケルトンフェイスタも見たよ(午後のやつ)
ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ふらふらしてたらアラジンに会った
$ちぃのオープンブログ

そして1時半過ぎからミシカ待ち。
チデポジ最前中央取りましたw
ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ミシカ後はチェックインして部屋へ。

ミスマス3回目が当ってたのでそれまでうだうだ。

そしてミスマスきたー!

今回の席は

$ちぃのオープンブログ

Bの2列目!しかも一番はじっこ!!!!

ダンサーさんとたくさん絡めました!!!ほとんど舞台みてなかったwww

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

翌朝も朝一リドへ。

最前左側ゲット!

ち、ちかいっっ!!!やっぱ最前いいわー!

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

ちぃのオープンブログ

マウスカみたらアウトしました。